

クラン戦成績9/18(日)

こんばんわ!
お久しぶりです(´。>ω<。`)
ずっと更新サボってました(´・ω・`)
自分のブログも更新したいけどやっぱり2個は大変(´;ω;`)
でもがんばろーっ!!
自分のほうは本当に暇な時しか更新できなくなりそうです;


さてさて、、、、
久しぶりのクラン成績発表!!




酔ってコアラをラーチ様  d2 16-3 win
酔ってコアラをラーチ



AxLIVE様  d2 16-8 win
AxLIVE2


WaterMelon様  d2 16-1 win
WaterMelon


technobrake様   d2 16-8 win
technobrake


restrictedー18様 d2 15-15 win
restrictedー18


がんどっぐす様  d2 16-3 win
がんどっぐす2



こんな感じです!!
上から2つのSSは昨日のも含まれてます (´-ω-`)
今日は大紅蓮氷天百花葬ことあぎとさんが助っ人に来てくれました(*´艸`*)
ありがとうございました(´。>ω<。`)
みなさんちゃんと集まりましょうw
いつも1,2人足らないのでよかったらクラン加入希望の方いたら
加入申請と撲殺天使あーみん宛てで!ブログから来ましたと
メッセお願いします♪メッセないと蹴っちゃうんでよろしくです☆


クラン戦9/8(木)

こんばんわ!!
今日もクラン戦しました(*´艸`*)
途中人数いなくて募集しながらやっていたので今日は2試合(`・ω・´)



xxBlackOutxx様  d2 16-14 win
xxBlackOutxx



Hifana様  d2 16-14 win
Hifana



今日はこんな感じでした(*´ω`*)
今クラン人数が足りないのであと2人くらい募集します!!
ふぇりすに入りたいって方いましたら加入申請とあたしにメッセ
送ってください(´。>ω<。`)
メッセが無い場合の加入申請は無効です(´・ω・`)



*:.。.:*(☆´ω`)また明日も頑張ろう(´ω`★)*:.。.:*

初クラン戦9/7(水)

今日のクラン戦成績です(*´ω`*)


xxOMEGAxx様 nuke 16-7 win
omega1



KARINPA様  d2 11-6 win
KARINPA



xxOMEGAxx様  d2 16-13 win
omega2



Alchemy様   d2 16-7 win
Alchemy




こんな感じです(´・ω・`)
あたしはデスが多くて・・・
どうにかしたいですね。・゚・(つд∩)・゚・。

えっと暇な時にメンバー紹介の記事を書こうかと思ってます!!


*:.。.:*(☆´ω`)明日も頑張ろうね(´ω`★)*:.。.:*
プロフィール

clan

Author:clan
ふぇりす

このブログはふぇりすのマスター&サブマスターがそれぞれ好き勝手に更新しています。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Twitter
