

ふぇりす

 CSOで活動するクラン ふぇりす のブログです。

当クランについて

※敵にやられた時、味方に「ざまぁ」と言われる殺伐としたクランです。
※クラン戦を楽しむ事を主体としています。 
 ただし、ガチではありませんので試合中 チームのミスを執拗に責める事は禁止です。
 (楽しくなくなったらゲームとして本末転倒と考えています。)
※いわゆるチート使用は論外です、バグ利用もNG。 ただ、状況により舐めプはするかもです。
※基本18禁です。ガキお断り。
※現在クランメンバーの募集は行っておりません、どうしても興味のある方はメンバーまでお声をかけて下さい。
 ただし、ご希望に副えるとは限りません。
※女性メンバー以外は理由なく2~3週間INしてこないとキックします。
 キックのタイミングが2週間なのか3週間なのかは、マスター、サブマスターの気分により決定されます。


この記事はtop記事です

テーマ : Counter-Strike Online   ジャンル : オンラインゲーム

No title

どうもこんばんは。
昨日はクラン戦ありがとうございました。
リンクよろしくお願いします。

Rebirthのうんたらかんたら
http://csorebirth.blog100.fc2.com/

No title

>Pepsy 様
 リンクしておきましたー(*'ー'*)ふふっ♪
またよろしくお願いします(*´д`)(´д`*)ネー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
クランBlog作ったので
相互リンクお願いします
http://xlooptheloopx.blog.fc2.com/

>elmoa様

リンクしておきましたー!

よろしくお願いします><

こんにちは
 
BLOG作りましたので
良かったら相互リンクお願いします´ω`

http://fpsyooojo.blog.fc2.com/

by 幼女と遊ぼぅ マネージャー

どうもです

よかったらリンクお願いします!

http://nical1818.blog69.fc2.com/

>NicaL様
遅くなって申し訳ありません(´・ω・`)
リンクしました!
ありがとうございます(´。>ω<。`)

どうもです━━━━!!


相互リンクよろしくお願いします!^^ 

>ーゆぃー様
リンク追加しときましたー

よろしくお願いします!

こんにちは
いつもお世話になっています
5styleのVantです

よろしければ相互リンクお願いします
http://travant.blog.fc2.com/

hi
もしよかったらリンクしましょ(・∀・)
http://tiwawahappy.blog51.fc2.com/

是非また呼んでくださいლ(◉◞౪◟◉`ლ)

No title

Vant様
チワワ様リンクいたしました!
ありがとうございます(*´艸`*)

No title

☆コンバンワァ(o´д´o)ノ゙☆

CSOで活動していますBtr2MlGhyのマスターのLitt1eGirlです

いつもお世話になっています
よろしければ相互リンクオネガイシマス

http://yooooojo.blog.fc2.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

clan

Author:clan
ふぇりす

このブログはふぇりすのマスター&サブマスターがそれぞれ好き勝手に更新しています。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Twitter
