

クラン戦9/8(木)

こんばんわ!!
今日もクラン戦しました(*´艸`*)
途中人数いなくて募集しながらやっていたので今日は2試合(`・ω・´)



xxBlackOutxx様  d2 16-14 win
xxBlackOutxx



Hifana様  d2 16-14 win
Hifana



今日はこんな感じでした(*´ω`*)
今クラン人数が足りないのであと2人くらい募集します!!
ふぇりすに入りたいって方いましたら加入申請とあたしにメッセ
送ってください(´。>ω<。`)
メッセが無い場合の加入申請は無効です(´・ω・`)



*:.。.:*(☆´ω`)また明日も頑張ろう(´ω`★)*:.。.:*

非公開コメント

プロフィール

clan

Author:clan
ふぇりす

このブログはふぇりすのマスター&サブマスターがそれぞれ好き勝手に更新しています。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Twitter
